Thứ Tư, 19 tháng 6, 2013

わたしのしんゆう

このはっぴょうは わたしのしんゆう について はなします。
こどものときから、 わたしは 犬が だいすきです。
犬 についての えいがを たくさん みました。とても おもしろかったです。
わたしは えいがに でた犬が ほしいです。お金が あったら、 犬を かいます。
26さいの たんじょうびに 母は 犬を かってくれました。
わたしの犬の なまえは カルメン です。とても かわいいです。
まいにち カルメンと こうえんを さんぽしています。
さびしいとき わたしは よく カルメンと はなします。
カルメンは わたしのことばが わからなくても、カルメンは しずかにきいてくれます。
カルメンは「ビエットさん、がんばれ」というと おもいます。それで 私 げんきになりました。
カルメンが びょうきに なったとき、私は「カメン、がんばれ」というて、カルメンは すこし食べました。
  いま カルメンは 2さいに なりました。あたまもいいし、元気 だし、それに きれいです。
カルメンと けっこんした 犬は ガリ です。そして、カルメンに こ犬が 7ひき うまれました。
とても かわいいです。
  こちらでは カルメンと あそぶことが できませんから、ちょっと さびしいです。
カルメンの しゃしんを 見ると、カルメンを おもいだします。
わたしに とって、カルメンは いちばんすきな ともだちです。
これで スピーチを おわります。  ありがとう ございました


Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét